2018年5月20日日曜日

『グループホームえんじゅ南蔵王 ばら祭り見学』


こんにちは!
5月19日、20日は福山ばら祭りです

今年は祭り当日に、参加してきました(^_^)


天気、気候に恵まれお出かけ日和!!

たくさんの人とすれ違い、挨拶を交わしながらいざ会場へ☆


今年は早咲きでしたが、まだまだ見頃!

綺麗なバラに囲まれながら、皆様夢中で観覧されました


 

 
お客様より、『昔は良くきてたよ』など懐かしいお話も沢山教えてくださいました
 
とっても素敵な笑顔でピース☆
 

 





久々のばら祭りに参加され皆様とても満足されていました

帰り道はたくさんのバラと催し物の話で持ち切り!

今日は良い夢が見れそうですね!!





5月は気候がよく、過ごしやすい時期です

夏場に向けて体力をつけ、暑い季節を乗り越えていきたいと思います(^_^)








平成30年5月20日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ南蔵王
中塚

0 件のコメント:

コメントを投稿