2018年5月24日木曜日

えんじゅ千織り庵 ☆8周年祭☆

お客様、ご家族様、地域の方、多くの方に支えられ
えんじゅ千織り庵は、5月で8周年を迎えました!(^^)!
 
8周年を記念しまして、お祭りを開催!!!
 

オープニングセレモニー
 
職員によるダンスで、8周年祭の開幕!!! 
 
 
オカリナ演奏『永遠に』様
 
オカリナの素敵な音色♬
 
皆様、酔いしれてました(*^^)v
 
 
 
 
 


   

歌とウクレレ『たいぞう』様 
 
素敵な演奏と歌声♪
 
途中、笑いも飛び交う
 
楽しい時間(*^^*)
 
 
 
 




よさこい
『チームかえで』 様
 
子どもが躍る姿にお客様、大興奮
 
一緒に身体を動かし皆様☺笑顔☺
フラダンス
『タキクミコ・トモコ
Halau Hula O Ka Leo Maluhia』様
(ハラウ フラ オ カ レオ マルヒア)様

素敵な衣装、踊りに♡感動

実は…見えない所で
職員が夢中になって踊ってました。




ステージで楽しい時間が進む中…

外で、千織り庵名物『焼きそば』
一生懸命焼いておられました!!!

みんなで美味しく頂きました(^^)/

 
 
他にも、職員によるダンスや演奏、大抽選会が行われ、
お客様・ご家族様・地域の方と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからも、お客様・ご家族様に安心して、ご利用していただける施設、
また、地域の担い手として、共に成長していきたいと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
 

祭り当日、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



平成30年5月24日
医療法人社団 ひがしの会
えんじゅ千織り庵 中濵




       
   

0 件のコメント:

コメントを投稿