2018年4月30日月曜日

動物園へ行こう!

夜は肌寒く、昼は暖かい日々が続いております。
皆さん、いかがお過ごしでしょか。

さて、グループホームえんじゅ引野1Fでは4月に福山動物園まで外出しました。
お天気の心配をしておりましたが、当日は晴天でした(*^_^*)



青空の下で食べるお弁当は最高です(*^。^*)



職員の作った手作り弁当を、美味しく食べた後、園内を見て回りました。



普段身近で見れない動物達が沢山いました。


キリンはとても大きくて、皆さん驚いていました\(◎o◎)/!


園内を2グループに分かれて、ゆっくり見て回りました。
可愛い動物達を見て、笑顔いっぱいの一日でした。


久しぶりの外出行事、「ありがとう、楽しかった」との声があり、とても
楽しまれたご様子でした。
職員も一緒に楽しめた一日でした☆

5月はグループホーム2Fが動物園に行く予定です。

グループホームえんじゅ引野では、今後も楽しい行事を行えるよう、
職員一同で取り組んでいきたいと思います。



平成30年4月30日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
                          久保

0 件のコメント:

コメントを投稿