2018年4月23日月曜日

グループホームえんじゅ新涯 誕生日会♪♪

 
 
誕生日会
 
4月21日にグループホームえんじゅ新涯では
 
お客さまの誕生日会をしました🍭🍰
 
両ユニットのお客さまが参加して下さり
 
素敵な誕生日会になりました੧ (*•з•)ዖ

歌を唄ったり漢字問題やことわざなどのレクリエーションを行い

皆様とても楽しそうにされていました!!




💞


 


職員が選んだプレゼントもすごく喜んで下さり

誕生日のお客さまにとって素敵な一日になったかなと思います💕💕




誕生日会の締めくくりには調理の方が作ってくれた

手作りチョコレートケーキを食べお客さまの笑顔を見ることがとできると共に

「おいしい」の声も沢山聞くことができました(*՛⋂ω⋂`)



 
 
 
私たち職員一同これからもお客さまの一日一日を大切にし

よりよいケアを行っていきます💪 
 


                                              平成30年4月23日
                                            医療法人社団 ひがしの会                               
                                        グループホームえんじゅ新涯
                                      三室


0 件のコメント:

コメントを投稿