2018年2月19日月曜日

グループホームえんじゅ多治米 お誕生日会


2月13日 グループホームえんじゅ多治米では

お誕生日会を行いました

事前にお客様のため

職員がみかんムースを手作り!(^^)!



リビングにお客様がそろったところでサプライズで歌を歌い

これにはお誕生日のお客様もビックリ

歌を歌い終わったころ

職員手作りのみかんムースとプレゼントをお渡しすると

笑顔で

『ありがとう』

と言ってくださいました

みかんムースを切り分けお客様へ提供すると


『きれい』

『おいしい』

『ありがとう』

と何度も言ってくださり

喜んでいただけ職員一同も笑顔になれました

こちらこそありがとうございました(*^_^*)




                 平成30年2月15日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平

0 件のコメント:

コメントを投稿