2017年12月29日金曜日

デイサービスセンターえんじゅ新涯 今年も一年ありがとうございました。

早いもので今年も残すところ2日となりました。
新年のあいさつをしたのもつい昨日のようです。
皆様に支えて頂き無事1年を過ごす事ができました。
今年も行事には多彩のアドバイスをいただきスタッフ一同感謝しております。
皆様からの教えを受け継ぎ次につないでいきます。


来年の目標



笑い声の絶えない施設が曇らない様、晴れにしていきます。

来年のデイサービスセンターえんじゅ新涯から目を離さないで下さいね。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

                  2017年12月29日
                     医療法人社団 ひがしの会
デイサービスセンターえんじゅ新涯
前田    


0 件のコメント:

コメントを投稿