2017年12月29日金曜日

えんじゅ多治米 正月準備


12月24日 えんじゅ多治米では、毎年お正月前に
 
職員総出で門松を作ります!

門松とは、年神様(毎年お正月に各家にやってくる豊作や幸せをもたらす神様)
迷うことなく家にいらっしゃるよう、目印になるのが門松と考えられています












年々、試行錯誤し門松に工夫が加えられ
とても美しい出来上がりになっています(゜_゜>)

今年の門松もとても美しく出来上がっています

年神様も、迷うことなく

えんじゅ多治米へきてくださり

来年も、お客様へ幸せをもたらして
くださることだと思います

最後に

えんじゅ多治米へ関わってくださった全ての皆様

今年1年誠にありがとうございました

来年も、えんじゅ多治米職員一同

協力し、より良いサービス提供が
できるように頑張ってまいります!(^^)!





                 平成29年12月29日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平

    

0 件のコメント:

コメントを投稿