2017年11月12日日曜日

久松台に実りの秋がきました♪

晴天の下、お客様と一緒にお芋ほりをしました。(*^。^*)
 
 
大きく実ったお芋はなかなか手強く、必死に格闘しました!!
 
 
一つのツルからたくさんのお芋が収穫できました。!(^^)!

 
「重たいわ~♪」とお客様。(#^.^#)
 
スイートポテトを作る話になるとこの笑顔♡♡♡
 
レモンを持った芸能人が表紙を飾る、某雑誌を思い出される
 
さわやかな笑顔も頂きました。(*^。^*)


 
平成29年11月12日
医療社団ひがしの会
グループホームえんじゅ久松台
千日
 













0 件のコメント:

コメントを投稿