2017年11月29日水曜日

こやまケア全国事例研究発表大会

こやまケア全国研究発表大会 in クロスウェーブ幕張
 
2017.11.23(木)勤労感謝の日
  
ついにこやまケア全国研究発表大会の日を迎えました☺

ひがしの会からは3事例が発表とのことで
発表者4名は最終調整を終え、いざ会場へ!!
 
1.えんじゅ千織り庵『地域とのつながり~地域密着型事業所だからこそ~』


 
2.老人保健施設みゆき『身体深層筋体操の効果』
 
3.えんじゅ井口『「なぜ痛いの?」~歩くために~』
3事例共に、発表者は自信を持って発表することができましたヽ(^。^)ノ
 
最後に、全員湖山代表より表彰状をいただき記念撮影!!
他事業所の事例も聞き、今後は各事業所や部門・法人へ水平展開し
よりお客様一人ひとりへ寄り添ったケアを目指していきます。
次の日のチームケア学会への参加も含め
とても実りのある2日間となりました(^-^)

2017.11.29(wed)
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ千織り庵  松井

0 件のコメント:

コメントを投稿