2017年11月13日月曜日

デイサービスセンターえんじゅ新涯 11年を迎えました。

11月 1日に11年を迎えました。
11月10日吉日ささやかながらお祝いをしました。
お祝い御膳、午後からは、よさこいボランティアさんで賑やかな日となりました。










皆様のお好きな物を用意しお祝い御膳とさせて頂きました。
喜んでいただけ完食していただけました。

よさこいボランティアさんでフロアーは熱気ムンムン
(#^.^#)


一緒によさこいを踊ったりゲームをしたり


子どもたちとの触れ合いは、とても良い笑顔を見せてくださいました。


11周年を記念してのプレゼント
デイサービスセンターえんじゅ新涯の応援団長
他抜き君

他の人を抜くぐらい元気に活動的に過ごしてくださいね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様に支えられて11年をむかえることができました。
心からお礼申し上げます。
朝から元気いっぱい明るい施設をモットーに
皆様寄り添い、少しでも支えになれるよう
職員一同これからも頑張っていきます。
  
                    2017年11月13日
                     医療法人社団 ひがしの会
デイサービスセンターえんじゅ新涯
前田



















0 件のコメント:

コメントを投稿