2017年10月17日火曜日

えんじゅ引野フェスティバル(14周年祭)

皆さんこんにちは!


最近は雨や気温が低い日が続いており、体調を崩されていないでしょうか?

さて、10月14日(土)にえんじゅ引野にて、年に1度の大イベント

「えんじゅ引野フェスティバル」が開催されました!!


















あいにくの天候だった為、プログラムの変更を行い、午後からは室内で開催する事となりました。

今日は、その一部を紹介します。

















まずは、大筆パフォーマー「手紙家くまさん」の書道パフォーマンスです‼

















パフォーマンス前に雨が降り始めてしまったにもかかわらず、とても迫力のあるパフォーマンスで素晴らしかったです!!
作品内に、「虹」を描かれた時に、奇跡なのか…。
雨がやみ、晴れ間が出てきました!!

※せっかくの作品が雨でぬれてしまい、こちらの配慮が足らない部分がありました。
 申し訳ありません。

次のプログラム。


















培遠中学校の吹奏楽部による、演奏でした!
若さと元気でパワフルな演奏です。

お客様の中には涙を流される方もいらっしゃいました!!

ソロパフォーマンスや昨年流行った「恋ダンス」で大盛り上がりでした。


ここで昼食です。今年のメニューは。
☆鯛めし☆豚汁☆フライドポテト☆たい焼き☆手作りプリン
でした!

ここから室内に移動してからのパフォーマンスです。

















人気お笑い芸人による?笑 お笑いライブです。
☆○○超合金(神原・藤井群)
☆○○100%(大野)
☆サンシャイン○○(沖藤)

手ごたえありです!!

















次に「toccnとゆかいな仲間たちによる」バンド演奏。

さすがプロの演奏!!お客様・家族様・職員皆が引き込まれてしまいました。

そして最後の出し物。
えんじゅ引野職員による恒例のダンス。

















女性チーム「マツケンサンバ」!!

例年になく、力を入れて盛り上げてくれました。

















男子チーム「超特急」!!

えんじゅ引野が誇る2人のパフォーマー村上・沖藤
そして新卒石田・西村計4人でのダンスです。

さすがです!!

サプライズ

















今年のフェスティバルリーダー田曽with新卒!!

何とかやり切りました。



今年も大盛り上がりで幕を閉じましたが、天候による急遽のプログラム変更等により、多くの方に心配やご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
 無事事故なく成功できたのも、地域の方をはじめ、家族様、お客様、ボランティア・応援で来てくださった方々によるものだと思います。
 ありがとうございました。

また、引野職員の協力がないと継続していけないものです!!
これからも頑張りましょう!!


平成29年10月17日
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ引野 神原

0 件のコメント:

コメントを投稿