2017年8月11日金曜日

デイサービスセンターえんじゅ新涯 夏本番!!!

暑い夏を乗り越えて頂こうと夏祭りを行いました。
お昼ご飯に夏御膳をご用意して目から楽しんで頂きました。







お品書きを見て「綺麗な花火、こりゃあ宮島さんじゃろう」


「ご馳走じゃ、こんなにたくさん食べれんかもしれん。」


賑やかにワイワイ言われながら完食されました。

午後からは、少し手を動かして頂いて

飾り作りの完成

夏のイベント 流しそうめん





何年ぶりかのそうめん流し
美味しいわ~、楽しいわ~ 
 の 声が飛び交っていました。
前日までに竹の台を準備したのですが
うまくいかなかったのが残念です。
次回の宿題となりました。
乞うご期待願います。


2017年 8月11日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田

0 件のコメント:

コメントを投稿