2017年8月27日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 PingPongⅡ!!

今日は晴天(^^♪
涼しい風も時折吹いていました!

運動の秋がいよいよ訪れようとしています(^^)/~~~
先日卓球大会のブログを上げていましたが、
どうしても卓球を今一度したいというご要望にお応えし、
PingPongⅡを実施しました!!!


二回目ということでお客様も職員も上達(*^_^*)
なかなかのラリーでした!!!

かなりいい運動になりました(^v^)


さて、皆様も気にされていた貼り絵ですが、、、

完成!!!!!!

もう次回作に着手しています!「かぐや姫」

手つきが熟練してきています!!!完成を期待してください(^^♪

                平成29年8月27日 
医療法人社団ひがしの会
 ショートステイえんじゅ引野
有本

0 件のコメント:

コメントを投稿