2017年8月9日水曜日

えんじゅ引野 接遇マイスター!!

今日は引野全体の会議の紹介をします!!


6月のサービスレベル向上の取り組みが
接遇向上月間でした。
その中で、お客様・職員全員に各部署で
アンケートを行い、接遇マイスターを決定!!
今回の会議にて、各部署の接遇マイスターに
選ばれた方々の発表および表彰式を行いました。



神原主任の担当だった今回の企画、
各部署(ユニット)ごと1名づつ選ばれました!!


おめでとうございました(^^)♪




選ばれた職員にはこちらのバッヂが贈呈されました!
今後も、
いい拶挨・いい笑顔・いい言葉遣い・いい身だしなみ・いい態度
を、職員全体で、心がけていきたいと思います!!



             平成29年8月9日   ショートステイえんじゅ引野 村上







0 件のコメント:

コメントを投稿