2017年7月23日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 夏休みと言えばラジオ体操(^O^)/

夏休みの時期になりましたね(^^♪
毎朝早くに起きてラジオ体操に
参加していたのを思い出します!

今日は皆様とラジオ体操を行いました(^-^)
職員も全力でラジオ体操をしました!!!
身体で大きく表現しています♬

職員の懸命の体操に皆様、くぎづけになっておられました(*^_^*)

公園にも散歩へ行きました。
子供たちがたくさん遊んでいました(^O^)/
夏休みを満喫していますね。
それを見ながら公園で一休みしました!

子供の遊ぶ姿に癒されました(^_-)-☆

さて、竜宮城の貼り絵の進捗です!

海底のワカメ作成中(*^-^*)

               
   平成29年7月23日 ショートステイえんじゅ引野   有本

0 件のコメント:

コメントを投稿