2017年7月11日火曜日

    グループホームえんじゅ南蔵王《歯を大切に・・・》





この度、80歳以上の方

 

ご自身の歯が、20本以上ある方

 

 歯科衛生連絡協議会より表彰状の贈呈がありました

  

☆ ご紹介させて頂きます ☆

 
 
【表彰状になります】
額縁に入れさせて貰いました(*^_^*)
 

  
 
うれし涙を流され、
本当に喜ばれておられました。


とっても素敵な笑顔を見せて下さいました

私も歯を大切にしようと、

改めて感じた一日でした☆彡

 


                 平成29年7月11日
グループホームえんじゅ南蔵王 伊達愉理



0 件のコメント:

コメントを投稿