2017年7月14日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 今日の出来事

こんにちは
今朝はえんじゅ引野の近くの公園から
セミの鳴き声が聞こえてきて、
本格的な夏の始まりが訪れたようでした。
今日はお客様のご要望もあり、短い時間ですが
施設外の散歩をしました(*^_^*)
やはり外は暑かったです(;´・ω・)
外出から帰った後は、脱水予防のために
ジュースやスポーツ飲料で水分補給しております。

また、飲み物だけでなくゼリーも手作りしており、
ジュースやお茶などが苦手な方などにはゼリーを
提供させていいただき、脱水予防を行っております。

プランターで栽培しているミントの葉を乗せてみました(#^^#)

最後に、貼り絵の進捗状況は・・・
現在、桃太郎の服を作成中です!!
もう少しで完成しそうですね(^^)

(H29.7.14 ショートステイえんじゅ引野 山下)

0 件のコメント:

コメントを投稿