2017年7月30日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 憩いのひととき

暑い毎日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


ショートステイでは本日は

双六のゲームをして過ごされました(^^)



どどん!その名も「えんじゅ双六」!!


スタッフが司会をして仕切りつつ駒を進めていきます!



途中にはイベントも用意してあって、

「大声で笑う」や「猫のモノマネをする」など様々あり、

さらに盛り上がっていました♪

そうして皆さん、ゴールを目指していきました!


ゲームが終わり、

おやつの抹茶羊羹を

おいしく召し上がりました(^^)


                                       
   平成29年7月30日 ショートステイえんじゅ引野  村上

0 件のコメント:

コメントを投稿