2017年7月22日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 さあ引け引け競争(^^♪

今日は皆様で ” さあ引け引け競争 ” を行いました(*^^)v
重りに水入りのペットボトルを使用し、
紐でくくり、それをいかに早く引けるか競争しました!
笑いの中にも真剣な眼差しがありました(^^)/~~~


男性の方は力技で、女性の方は工夫されながら
楽しく過ごされました(●^o^●)

その後、体操実施(^^)/~~~

日常の中で笑ってもらえる様に日々工夫していきます!

ご報告(^◇^)!
桃太郎の貼り絵が完成致しました♪

完成した貼り絵を飾ると
とてもとても喜んでおられました(^-^)♪
もっと喜んで頂きたいです。


               
 平成29年7月22日 ショートステイえんじゅ引野  有本

 

0 件のコメント:

コメントを投稿