2017年7月15日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 大きな風船バレー

今日も暑い日になりました(;´Д`)
異常気象が続いていますが、
しっかりと水分を摂り、
皆様と楽しく過ごして参ります。


本日は大きな風船バレーを行いました。
両手でしっかりつかんだり、押したり、
良い運動になりました\(^o^)/

椅子めがけて二つの風船を重ねるゲームも
皆様で行いました(^O^)
皆様うまく重ねられていました!!!
日々工夫しながら楽しんで頂けるように努力します(#^.^#)


さて、貼り絵の進捗です!ご覧ください!(^^)!
もうすぐ桃太郎完成します!!


                                        平成29年7月15日 ショートステイえんじゅ引野 有本

0 件のコメント:

コメントを投稿