2017年6月30日金曜日

ショートステイえんじゅ引野 ミニ凧揚げ(^_^)/~

昨日は雷が鳴ったり、大雨が降ったりで
とてもこわかったですね(>_<)

今日になって晴れ間が少しみえて
お客様と”ほっ”と安心していました。

本日はミニ凧揚げを行いました(^^)v
ティッシュにペイントを施して凧をつくり、
うちわを使い凧をまきあげました!

うちわを振ることで腕の運動になりました(^-^)
「見た目以上に結構運動になるね!」
「長い時間浮くもんだね」と感想を頂きました。

いい汗をかきました(^^)/~~~

さて、貼り絵ですが、
いよいよ鬼ヶ島の鬼の完成が近いです(^_-)-☆
とても大切に大切に作成しています!!
完成を期待してください(^^)/~~~

                    
平成29年6月30日 ショートステイえんじゅ引野  有本


0 件のコメント:

コメントを投稿