2017年7月1日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 2つの体操!!

今日から7月、いよいよ夏本番です!!


本日は職員とお客様とで体操を2つ行いました!!

まずはタオルを使って体操!


爪先を使ってタオルを手前に手繰り寄せるという
難易度の高めの足の運動に挑戦してもらいました(^^)!!

それでも皆さん、とても上手に手繰り寄せておられました!!

次に、ボールを使って体操を行いました!



ボールを使って、
上に投げてキャッチしたり
お隣さんにパスして渡したり


皆さん、
これも上手に行われていました!

今日は、ボールやタオルを使用して身体の手と足を運動をしっかりしていただきました(^^♪


                       平成29年7月1日 えんじゅ引野ショートステイ 村上

0 件のコメント:

コメントを投稿