2017年6月17日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 楽しい歌会

今日は皆さんで楽しい歌の会を開催しました(*^^*)
お客様と合唱(^0^♪(^0^♪(^0^♪
笑いの絶えない歌の会になりました。


職員の歌の音程が外れてしまい・・・
皆様に歌のレッスンをしていただきました(^^)/

日々、お客様と共に和む時間を過ごして
笑い、楽しく歌っていきたいと感じました。


さて、七夕の貼り絵の進捗です。



徐々に、かわいい仕上がりになってます(^_-)-☆
期待してください!!

                                                  平成29年6月16日 ショートステイえんじゅ引野  有本


0 件のコメント:

コメントを投稿