2017年6月29日木曜日

ショートステイえんじゅ引野 カラオケ大会!!

こんにちは
今日はショートステイ両ユニットで
カラオケ大会を行いました🎵
みなさん、思い思いの歌を歌われました。
中には自前の歌詞カードを見ながら歌われる方も(^^)
中には思っていた曲と入れた曲が違ったりという
アクシデントもありましたが、
みなさん歌がお好きで盛り上がりました\(^o^)/
最後は「上をむいて歩こう」を全員で歌い終了。
そのあとはみんなでおやつタイムです!
今日はショートステイで栽培したミントを使ったハーブティで
お客様にも大好評でした(^O^)


(H29年6月29日 ショートステイえんじゅ引野 山下)


0 件のコメント:

コメントを投稿