2017年6月26日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 今日の一日!

こんにちは
今日は朝から雨が降りそうな天気でしたが、
雨が降る前にと思い散歩に行きました。
グループホーム棟の裏側に小さな菜園があり、
トマトがおいしそうに色づいていたのでお客様と一つ拝借いたしました(^_^;)


散歩の途中で、アジサイが咲いているのを見つけました。
かわいいですね(*^_^*)


午後からは、皆様思い思いの時間を過ごされています。
お客様同士で2時間以上お話をされていた方や
職員とお客様で一緒に折り鶴をされている方もいらっしゃいました。


最後に今日の貼り絵はどの程度できたのでしょうか?


鬼のおなか部分がほぼ完成していますね。隙間ができないよう丁寧に
貼られていました。



(H29年6月26日ショートステイえんじゅ引野 山下)



0 件のコメント:

コメントを投稿