2017年6月24日土曜日

ショートステイえんじゅ引野 マジック&ゲーム

今日はお昼からお客様と一緒に
テレビ体操をみながら、体操を行いました(^O^)
みなさん、しっかりと手と足を動かされておられました。

そして、職員によるトランプのマッジク!!
手さばきがさすがですね~
お客様も真剣に見入っていらっしゃいました。
私も参加しましたが、全然トリックがわかりませんでした(?_?)
また扇子ならぬ、団扇にて的あてゲームを行いました。
団扇の扇部分を持って、先端を的に向かって投げます。
よーく、狙って!!

投げられました。どの方も招きねこをめがけて
投げました・・・が、
残念ながら、倒せませんでした(^_^;)

今日の貼り絵の進行具合ですが・・・
桃太郎の鬼の顔がそろそろ完成です(^^)v
今回は大作なので、時間がかかりそうです。

(H29年6月24日ショートステイえんじゅ引野 山下)



0 件のコメント:

コメントを投稿