2017年6月19日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 ミニボーリングをしました(^^)/

ベランダに出てみると
アサガオが咲いていました(*^-^*)
夏を感じますね!



今日はお客様とミニボーリングを行いました(^-^)
笑いありの楽しい中でも真剣そのものでした!
その風景です。



笑顔で楽しまれていました(^^)/~~~
もっともっとたくさん笑ってもらえるように頑張ります!!!

塗り絵を書いてくださったときの一枚です(^^♪

いい表情で書かれていました!


七夕の進捗も報告します。
完成もすぐそこです(^^♪

                                             平成29年6月19日 ショートステイえんじゅ引野  有本






0 件のコメント:

コメントを投稿