2017年6月19日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 真剣勝負!!詰め将棋

今日も、いいお天気ですね。
さて、今回は~
話題の将棋の登場です。


今日はお客様と詰め将棋!(^^)!
真剣勝負(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




勝負が進むにつれて
どんどん職員の駒がなくなり・・・




完敗でした。ほとんど駒をとられていました)^o^(
いい勝負でした!!!


午前中は皆様と棒体操(#^.^#)




しょっかり体を動かしました
たくさん工夫をしながら皆様と楽しく運動しています(*^_^*)


午後は合唱を行いました♪








さて、七夕の貼り絵の進捗報告です
もう少しで完成!(^^)!










平成29年6月18日 ショートステイえんじゅ引野 有本






0 件のコメント:

コメントを投稿