2017年6月18日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 穏やかな日常

今日も夏晴れの空模様でした(^^)/~~~
今日は三時のおやつの後に
手作業を行いました。

集中して取り組まれており
熱意を感じました(●^o^●)
フロアも夏と化していました!!


できた作品がこちらです(^_-)-☆
とても綺麗に塗られていました。

家庭の風景!!!


テレビでは今、熱いカープの試合が行われており
穏やかに応援されていました(^_^)/~


穏やかな時間がながれていました(^^♪

さて、本日の七夕の進捗です

完成も近いです(#^.^#)
待っていてください!!!


平成29年6月17日 ショートステイえんじゅ引野 有本

0 件のコメント:

コメントを投稿