2017年6月13日火曜日

ショートステイえんじゅ引野 本日の昼食のご紹介

今日は昼食についてご紹介いたします。
最近、お昼は暑い日が続いていますね(・・;)
こんな日にはさっぱりとした物が食べたいですねぇ。
ということで、本日の昼食は
冷やし中華でした~\(^o^)/
冷やし中華にスイカと夏らしいメニューでした。
お客様もおいしそうに食べられていました。
  
また、今日は魚釣りゲームを行いました🐟

段ボール製の魚の輪っかにめがけて、針を通します。
意外と輪っかに針が引っかからないので、
集中してされていました。

写真の方は二匹釣られたようですね(^o^)

最後に、昨日紹介した七夕の貼り絵はどこまでできたのでしょうか!?
写真は作業中のものですが、本日は乙姫様!?の衣装が
ほぼ完成しております。

明日はどの辺りから貼られ始められるのか楽しみです♪

                                                                                 (H29年6月13日 ショートステイえんじゅ引野 山下)

0 件のコメント:

コメントを投稿