2017年6月11日日曜日

ショートステイえんじゅ引野 三百六十五歩のマーチ

本日はお客様と楽しく、
音楽に合わせてリズム体操を行いました(^^♪

しあわせは~歩いてこない♪


ワンツー ワンツー ♪


程よい汗をかけました(*^_^*)

足に新聞紙を丸めたものを乗せて
ひざ下の上げ下げの運動も行いました!!


集中して落とさずできました!!!


そして「かちかち山」の完成です☆


うさぎはそのままでした・・・・


                                                                                          平成29年6月11日 ショートステイえんじゅ引野 有本

0 件のコメント:

コメントを投稿