2017年6月10日土曜日

ショートステイえんじゅ引野  楽しく絵合わせ(*^^*)

今日は3時のおやつの後に
お客様と絵合わせを行いました(^^)/


笑顔で楽しんで頂けました。
もっと楽しんで頂けることを考えます(#^.^#)

お客様が作った貼り絵を飾りました!!!!!


こちらも大変喜んで頂けました!

お客様と楽しい時間をつくっていきます(^_^)/~


そして、本日のカチカチ山は…
 

「山」の文字が完成しています!
あとはウサギさんのみとなりました。
さて、ウサギさんは何色になるでしょう !?

みなさんも想像してみてくださいね( *´艸`)
                                                 
 平成29年6月10日 ショートステイえんじゅ引野   有本

0 件のコメント:

コメントを投稿