2017年4月20日木曜日

新涯デイ チョット変わった鯉のぼり

過ごしやすい季節になりました。どこか心がウキウキしませんか?
五月の節句に合わせて皆様で鯉のぼりを作成しました。

松ぼっくりを一つ一つ剥がし色を塗って行きました。
細かい作業でしたが皆様コツコツと頑張られました。









紙花を作られる人も細かい作業で悪戦苦闘






台紙に張って鱗の出来上がり。


紙花鱗も付けて


周りを飾って出来上がり。

フロアーが賑やかになりました。
一度見に来て下さい。お待ちしております。

2017年 4月20日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田





0 件のコメント:

コメントを投稿