2017年2月28日火曜日

★ 2017入職前説明会を開催 ★

2月19日(日) 総務課にて〈 医療法人社団ひがしの会 入職前説明会 〉を開催しました。
昨年11月の内定式以来の久しぶりの再会にスタッフ一同嬉しい思いを頂きました♪

荒木事業部長代行の開会の挨拶に始まり、
入職にあたっての提出書類や入寮についての説明を、皆さん真剣に聞いていました。
入職まであと1か月強、内心ドキドキ・ワクワクしているのがわかります(*^_^*)



 
説明のあとは、コミュニケーションをとりながら仲間同士協力すること、仲良くなって
もらうことを目的にグループワークに挑戦!
 
「おもしろ村」という題材で
知恵を出し合い正解を導くために・・・ワイワイ意見が飛び交います☆
 
 
 
緊張もほぐれたところで閉会。
 
閉会後は、サンドウィッチ&お菓子を囲んで懇親会タイム ♪♪♪
 

なんと、トランプを使った手品がサプライズで披露され、盛り上がりました。

入職後はその特技をお客様や職員に披露して皆さんをもっと笑顔にしてくださいね~
期待しています!! 



最後は、湖山グループの映像や法人の話を聞きながら・・・
まじかに迫った入職に心を馳せました。もうすぐ皆さんと一緒に働けるのが本当に楽しみです。

入職式までにやりたいことも沢山お話いただきました。国内・海外への旅行や親孝行、体力作り。。。  学生最後の貴重な時間を悔いの無いよう満喫してくださいね。

次、お会いするのはいよいよ入職式です。
みんな笑顔で会える事をスタッフ一同お待ちしています!!!

                            2017.2.28 医療法人社団ひがしの会 人事・採用担当 松井



 


0 件のコメント:

コメントを投稿