2017年1月3日火曜日

新涯デイ 新年明けちゃいました♡

デイサービスセンターえんじゅ新涯は、1月2日より平常通り営業しています。
皆様お変わりなく元気よく挨拶されながら来所されました。


酉も仲間に入り賑やかになりました(^^♪

お正月気分を味わいながらゆっくりと入浴をして頂き、昼食も簡単ではございますが、
おせちをご用意させていただきました。




皆様残さずきれいに召し上がられました。

午後からは、大福笑い大会


出来上がった顔に大爆笑!


書初めをされる方もおられました。




力作を持っての記念撮影です。

あとは、部屋に飾らせて頂きました。


今年一年笑って過ごせますように
元気で過ごせますように
歳をとりませんように(笑)
たくさん楽しいことがありますように
これ以上太りませんように(笑)

願いはたくさんありますが、私たちが一番願っているのは
皆さんが元気で楽しんで笑って過ごして頂けることです。

今年もいろんなことに挑戦し、たくさん楽しんで頂けるよう頑張っていきます。
期待しておいてください。

鳥のようにバタバタしながら、過ごして痩せていきます(笑)

今年もデイサービスセンターえんじゅ新涯をよろしくお願い致します。


2017年1月3日  デイサービスセンターえんじゅ新涯  前田

0 件のコメント:

コメントを投稿