2016年12月29日木曜日

神ってるクリスマス会



゜・:,。★\(*'v*)merryXmas(*'v*)/★,。・:・゜



みなさま

こんにちは!!





さて、えんじゅ引野デイサービスでは、クリスマス会を開催しました!





メインイベント!!ビンゴ大会の抽選です。








当たりの方が出る度に、フロアは大盛り上がりでした!!





見事当選された方々はとても良い笑顔を見せて下さりました!!



さらに、15時のおやつ時は

クリスマスケーキ🍰を利用者さんと食べました。




楽しい雰囲気の中、皆さん美味しい!と喜んでくださいました!!


まさに「神ってる」クリスマス会でした!!




2016.12.25   デイサービスえんじゅ引野  白須



0 件のコメント:

コメントを投稿