2016年12月20日火曜日

えんじゅ引野 忘年会

 今年も残すところ、わずかになりました。

 えんじゅ引野では、12月15日と16日のレクリエーションで、「忘年会」を企画しました。

 4か月ぶりにえんじゅ劇団が、この日のために帰ってきました。

 題目は、「浦島太郎」でした。


 職員がそれぞれメイクや仮装をして、全力でお客様を笑わせに行きました。

 劇の中で、お客様と歌を歌ったり、踊ったり、大変盛り上がりました。

 お客様の笑顔を見ることができて、職員一同、劇を企画したかいがありました。

 最後は玉手箱を開けた浦島太郎が、おじいさんになり終演です。

 最後は、お客様と役者で写真を撮りました。

 その一部を、公開します。


 12月は忘年会の他にも、イベントのレクリエーションを企画しているので
 また、お客様を楽しませていきます!!

 そして、えんじゅ劇団は、またいつの日か帰ってきます!

 それまで皆さん、お楽しみに!




                                         2016.12.16 えんじゅ引野 沖藤

0 件のコメント:

コメントを投稿