2016年12月26日月曜日

えんじゅ多治米 ☆ミ クリスマス会 ☆ミ

12月23日 えんじゅ多治米グループホームではクリスマス会をしました!


午前中からクリスマス会の準備のためお客様、職員大忙し!

食事の盛り付け、会場の準備など、午前中からグループホーム内はあわただしく動きまわっていました(汗)

なんとか皆様の協力により無事盛り付けの準備ができ、少し休憩にしようと思い盛り付けられた食事を冷蔵庫にいれようとしていると。

職員が・・・



おいしそうな顔でサンドイッチをみています!

食べそうな勢いです!注意をしなくては!と思いつつも、ほかの職員も「おいしそう」
「食べたい」など、食べてしまいそうでした(笑)ですがそこは我慢し冷蔵庫へ







時間はたち、ついにクリスマス会の開始です!

ご家族様も参加していただき、お客様が盛り付けした食事を提供すると「おいしそう」「すごい」など言っていただく事ができました!


食事も終盤となりクリスマス会もこれで終わりかなとおもっていた時・・・


                   なんと・・・・

 
                 えんじゅ多治米に・・・


         



サンタクロース?トナカイ?がきてくださいました!(笑)お二人からの自己紹介の後、お客様へ

クリスマスプレゼントを皆様へ手渡ししたのちお客様ご家族様笑顔で写真を撮ることができました。





今年のクリスマスパーティーも皆様に楽しんでいただくことができ、来年はより一層笑顔になっていただけるよう職員共々試行錯誤していきます!


                              グループホームえんじゅ多治米 小平




0 件のコメント:

コメントを投稿