2016年11月20日日曜日

えんじゅ千織り庵 ☆深津学区ウォークラリー大会☆


 
☆えんじゅ千織り庵 深津学区ウォークラリー大会☆ 
 
小規模とグループホームのお客様と一緒に、深津学区内で開催されたウォークラリー大会に参加させて頂きました。
 



 小学校での受付、開会式を済ませると順番に
スタート!!!

千織り庵は「38」のゼッケンつけ、
最初の指定されたポイントに向け、チーム一丸となり、
歩いて行きます!(^^)!


最初に指定されたポイント「明神公園」では、
「ホールインワン」にチャレンジ!!!
指定されたポイントで、色々なゲームをしながら
高得点を目指します(^O^)

 深津学区内を東西南北、端から端まで歩き回るため、
お客様は、途中で交代しながら参加して頂きました。

「明神公園」⇒「王子山」⇒「水辺公園」⇒「深津小学校」
変わりながらも多くのお客様が参加でき、良かったと思います。



 時間と体力の関係で、「鳥越池公園」に行くことが出来ず、
少し悔いも残りましたが…

小学校でのゲームが終わると、
みんなで、温かいうどんを美味しく頂きました(*^_^*)
 
 
 
小学校から施設まで、
最後まで歩き続けました♬
 
 


昨年に続き、今年も参加させて頂きましたが、地域の方と交流することが出来た貴重な時間
だったと思います。
これからも地域行事に積極的に参加し、交流を深めていけたらと思います。 
 
2016/11/20 えんじゅ千織り庵 中濵



 

0 件のコメント:

コメントを投稿