2016年10月27日木曜日

えんじゅ多治米!お客様とともに・・・


      グループホームえんじゅ多治米では、お客様と共に花壇に花を植えました!




                 お客様自ら率先して「私がする!」と言われ







                   お客様も笑顔で植えられ、楽しそう!






        「彩りを考えることが重要」と言われお客様と職員で考えながら植えました!





                白と赤の花達が花壇を美しくしてくれています。








      これから元気に育ってくれるよう願いを込めてお客様と最後に水やりをしました!
                



      


グループホームえんじゅ多治米 小平

0 件のコメント:

コメントを投稿