2016年9月20日火曜日

新涯デイ みんなの日(敬労会?) 開催

9月15日、16日 両日にみんなの日を開催しました。
長寿のお祝い、日頃のをねぎらいお祝いさせていただきました。

  

本日のお祝い御膳






美味しいね(^o^)


 


長寿のお祝いメッセージプレート




お渡しすると感動され涙ぐまれていました。 (*'ω'*)



長寿の秘訣を話して頂きました。


名前の頭文字メッセージをプレゼントさせて頂きました。

🎉恒例のビンゴ大会!!🎉



スタッフ手作りの景品を喜んで下さいました。

これからも元気でいてくださいね。
笑い声が絶えずしんで頂ける場所になるよう
私たちも努力していきます。
来年の敬労会、キリンのように首を長くして楽しみに
待っててくださいね。(^◇^)

2016年 9月20日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田







0 件のコメント:

コメントを投稿