2016年5月5日木曜日

えんじゅ新涯デイ 今日は皆さんこども!!

端午の節句の一日

今日はゴールデンウィークの最終日。三月からの約束どうりお餅つきをしました。
あんころ餅を喜んで食べられました。

昼食メニュー

鯉のぼり寿司
茄子の煮物
高野豆腐の炊き合わせ
貝柱のフライ
茶碗蒸し
バナナ
吸い物









配膳すると皆様 
「わぁ~ かわい~。」
すごく喜ばれ残さず食べてくださいました。

よかった。よかった。




わしに任せと今日も杵を持ち始まりました。


丸めるのもおてのもの!



センター長も負けずと頑張りました。


つきたてのお餅をいただきます。








あらあら、お口が真っ白!








賑やかで、楽しくて、おいしい一日でした。!(^^)!

  2016年 5月 5日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田



0 件のコメント:

コメントを投稿