2016年5月13日金曜日

えんじゅ千織り庵 ☆6周年祭☆

お客様・ご家族様・地域の方の皆様に支えられ、えんじゅ千織り庵も5月で6周年を迎えました。
その節目として、5/7(土)に千織り庵6周年祭を開催しました。


6周年祭には、他事業所から応援に来て頂き、ありがとうございました。
開始前に、綿密な打ち合わせ!!!


打ち合わせが終わると各自、分担ごとに分かれ、準備開始!!!



外では、ヨーヨーや輪投げ、ストラックアウトの準備を着々としてましたが…
少しフライング気味に遊んでる子もいました(笑)

一緒に準備してくれた学生さんも大忙し!!!


ゲームの反対側では、千織り庵人気メニュー焼きそばの準備をもくもくと!!!

 
 

外で準備してる中、フロアでは…
ボランティアさんによる素敵な踊りや演奏のステージが始まります♫

心配でしたが、今年の司会は入社2年目の2人に託しました!!!
何とか形になってたのかな?

              
 
まずは、新しく入職した職員の紹介から…
やる気を持って、入職しました。皆様、温かいご指導の程、宜しくお願いします。
 


職員による演奏…あれを演奏と呼んでいいものだろうか?
ギターやキーボードにクラリネットのはずが、途中からタンバリンや手拍子に変わり…
正直、お客様の歌声に助けられました♫


ここからは、ボランティアさんの素敵なショーが続きます!!!
フラダンス、太極拳、フルート、オカリナなどなど…
皆様も楽しい一時を過ごされてました!(^^)!


 
最後を飾ったのは、職員のラインダンス!!!
人数が多い分、とても綺麗だったと思います。
新卒の2人も頑張ってました♫

 


6周年祭の最後は、ビンゴゲームではなく抽選会を実施しました。
色々な景品を準備してましたが、参加された皆様、喜んでいただけましたでしょうか?


 
これからもえんじゅ千織り庵を宜しくお願いします。
 
 
2016/5/13
えんじゅ千織り庵 中浜

0 件のコメント:

コメントを投稿