2016年5月2日月曜日

一足早く5月人形出しました。

 


5月人形飾り】

 
先月(4月)下旬に一足早く
5月人形を出しました。(*^_^*)
 
 
職員が頭を捻りながら製作しています(笑)
 
むずかしい。。。。(*_*) 
 
 
 
客様にもお手伝いをしていただき、
 
一緒に組立てを行いました。(。‘v’)/

少しずつ完成へと近づいてきています。
お客様から見守られながら兜(カブト)が付けられます。
 
完成☆!!!
立派な五月人形ができあがりました。

 
                 夜だと雰囲気もかわり少し怖いです(^0^;)


                                 
玄関先に展示していますので、よかったら見に来てください♪
                                 2016.5.2 えんじゅ南蔵王 
                                       担当:小屋野



0 件のコメント:

コメントを投稿