2016年4月3日日曜日

✿2016年度 新入職員研修(4/3【3日目】)✿

 
2016年度 医療法人社団ひがしの会・株式会社ライフアシスト 新入職員研修も本日がいよいよ最終日です。
 
 
講義を受ける様子も、初日からに比べると、
だんだん社会人らしく成長したように思います。 
 
 
~辞令交付~
配属事業所を伝えられました。
 
 
午後からは、目標設定方法の説明の講義を受けました。
 
 
『こやまケア行動指針』の中から、 グループでひとつ
選んで個人目標の設定をしていきました。 

 
 
目標設定後、グループ毎に個人目標を発表しました。
 
 

                 オブザーバーからの、励ましの言葉やご意見を
                たくさん頂ました。今後の業務に活かしていきます。

         ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
          オブザーバーの皆さん、お忙しい中、研修中は何かと有難うございました。
         新入職員全員、特に体調も崩すこともなく、最後まで無事研修を終える
         ことが出来ました。これからも引き続き、ご指導宜しくお願いします。(^^)/
         ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
                                     (平成28.4.3 担当:間柴)             
              
             
               


0 件のコメント:

コメントを投稿