2016年2月29日月曜日

えんじゅ新涯デイ 卓上カレンダー作りました。

月日のたつのは早いですね。2月は逃げるとはむかしの人は良い事いいますね。
来月に向けてお雛様のカレンダーを作りました。









下書きの図案に好きな色を塗ります。







真剣に取り組まれ数分間は、皆様無口
賑やかなのは、スタッフ○田さん(笑)







「どんなんにした?」

「あんたは?」

「ええじゃん。」

「ほんまに。」

塗り終わると賑やかになります。


こんなの出来ました!



可愛いお雛さんのできあがり♫



2016年2月29日 デイサービスセンターえんじゅ新涯  前田

0 件のコメント:

コメントを投稿