2016年1月11日月曜日

賑やかすぎる新年会

平成28年1月11日 成人の日
何度目かの成人式を迎えられる方もおられ、
お祝いもかね新年会を行いました。


お祝い御膳

・巻き寿司、押し寿司
・煮豆
・煮豚
・昆布巻き
・赤カブの酢の物
・高野豆腐
・茶碗蒸し
・そば汁
・苺プリン






いつもと違った盛り付けで
皆さん喜ばれ
一品一品味わって
召し上がられました。
「おいしい~」と
笑顔を見せて下さいました。
残される方は
おられませんでした。


午後からはボランティアさんと一緒に新年会!

遥々東京から北島五郎さんが駆けつけて下さり
賑やかな開幕!








すずめばぁーちゃんも
大活躍!
歌のうまさはピカイチ!!














ご利用者様との掛け合いも
笑なくしては聞けないおもしろさ










職員もノリノリでリンダの「どうにもとまらない」



楽しい時間はあっという間に過ぎ閉会となりました。



おやつ 紅白団子



賑やかすぎる新年会
今日も一日笑って過ごす事が出来ました★
笑門来福

今年も一年
良いことがあるような予感がしてきました。



2016年1月11日   デイサービスセンターえんじゅ新涯   前田


0 件のコメント:

コメントを投稿