2016年1月26日火曜日

デイサービスえんじゅ新涯 こどもが増えました!(^^)!

新涯の他抜(たぬき) 縁(まる)くん。 こどもを連れてきました。
昨日までは、独り身だったのにいつの間に...(@_@;)



いつも玄関で皆さんを迎えてくれています。
新涯のアイドルです。







まるくんは、
1人で寂しかったのかな・・・・・

少し態度の悪い子もいますが
これからよろしくお願いします。
会いに来てくださいね。
待ってま~す。


今日はレクリエーションでどら焼きを作りました。
美味しく綺麗に出来たので画像だけですがお召し上がり下さい。






2016年1月26日 デイサービスセンター えんじゅ新涯 前田






0 件のコメント:

コメントを投稿