2015年9月5日土曜日

福山☆椅子1グランプリ

9月に入り少しずつ涼しくなってきました!!






本日千織り庵では外出レクとして・・・



福山駅前宮通りで開催された



『福山☆椅子1(イスワン)グランプリ』



の応援に行ってきました(*^_^*)笑”






福山では初開催というこの行事☆彡

業務椅子に1人が乗り、3人1組で交代しながら宮通りを往復するレース・・・(^_^;)





13時スタートから15時までの耐久レースだったようです☺☺







皆さんも笑顔で応援されていましたよー\(゜▽\) (/o゜)/








天満屋やウエスギ、商工会や警察など色んな参加者の方がおられました!!!






来年は千織り庵職員出場☆という目標ができました)^o^( 笑”




27.9.5 Sat   
えんじゅ千織り庵  松井   

0 件のコメント:

コメントを投稿