2015年7月3日金曜日

久松台小学校 町たんけん

えんじゅ久松台 ☆久松台小学校2年生(16名)訪問☆
7月1日(水)
生活科学習「町たんけん」として、えんじゅ久松台に見学に来てくれました。
 用意してきた、質問をお客様とスタッフにたくさんしてくれました。
私たちの回答を一生懸命レポートに記入していました。
お客様も”かわいいお客様”がたくさん来てくれて大喜びでした。(^○^) 
 最後は、子供たちから一人ずつ握手をしてもらい、涙ぐむお客様もおられました。
皆さん、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
                  (平成27年7月3日(金) 担当 間柴)

0 件のコメント:

コメントを投稿